旦那の性病から浮気発覚!

私の友達が、離婚の話になっています。原因は旦那の浮気なのですが、ばれ方が最悪でした。

 

旦那さんは性病になっている様です。愛人に性病をうつされちゃった訳ですね。

 

普通なら愛人との浮気現場を妻が見つけて泥沼・・・というところが、友達が旦那さんの診察履歴を発見してしまった様です。

 

全て泌尿器科の診察歴で、旦那さんの性病治療がバレました。

 

 

「なんで性病になったの!?」「不潔すぎる!」と怒り狂った友達は子供を連れて家出する始末。
旦那さんが反省して話し合いをしているのですが、どうやら浮気は今回だけではない様です。

 

 

性病をうつされたのも今回が初めてではなく、その都度平謝りされて許してきたとの事でした。

 

風俗通いから脱却できないご主人さんなのかな?と思ったのですが、風俗にはまっている訳ではない様子。

 

 

それよりもきちんとした愛人関係みたいです。しかも愛人は数人いる様で、だれにうつされたのか不明だとか。
正直そんなにモテる人には見えないのですが・・・男の人って分からないですね。

 

 

友達もご主人さんに性病をうつされた事があるらしく、一緒に治療した苦い経験があるそうです。

 

クラミジアという性病で、おりものの増加やお腹の痛みで性病を疑ったそう。
治療はとても辛かった筈なのに、またご主人さんが性病になるなんて。

 

 

そりゃキレますよね(+_+)

 

 

私でも激怒しそうです。今回は離婚について真剣な様で、友達の両親も相当怒っていました。

 

 

こじれる様なら裁判にかけ、弁護士をつけると熱くなっています。まぁ全てといって良いほど相手側の過失なので、おそらく簡単に離婚が成立する感じです。あとは慰謝料と養育費と・・・どの位取れるのか、私もちょっと見ものです。

 

 

それにしても性病で離婚って、ちょっと情けないですよね(>_<)

 

 

ばれないように自宅でこっそり検査できる方法

更新履歴